FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

mako122

Author:mako122
北海道で
一応、大学生をやりながら、
楽器ばかり吹いている。

今年で22歳…

そろそろ、就活して
納得いくとこから
内定もらいたい…笑


成長し、もっと大人になりたい。
精神的にね!笑


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

占いブログパーツ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

新バス庫
そろそろ就職活動再開予定!!!! オケに憧れるTuba吹きの日記。

ふう…
履歴書、やっとひと段落

あとは、ボールペンでなぞるだけだ!!

ほんと、履歴書って書くの苦手だな~

どっか、履歴書もテストもなしで、内定くれれないかなっ笑



やっぱ、あの日からだいぶ楽になったかも。

自分に嘘をつきとおすほどツライものはないしね。

それが、もう忘れかけてたことだとしても。何かのタイミングで絶対に思い出したりするし。


過去は変えらんないけど、分かり合うのは重要だと思う。


新たなモノが得られたし

感謝してます


さ、意味不明の日記でしたー笑


よし、もうちょいで完成だからがんばろう

久しぶり
ほんと久しぶりに更新してみます。



7/7は、PMFのウェルカムコンサートへ。

チャイコ4番ほんと良かった!

テューバの玉木先生もすごかった~。


そうそう、7/7は本州の七夕でしたね。

今まで自分の気持ちを誤魔化していたんですが、いろいろ整理できたと思います。

少し、成長できた!かな~笑


7/8は、ホクシーとドリフトデートに☆

思ってたよりも、みんなレベル高い!!

追走とか、ものすごく接近してた!

また、一緒にドライブ行く約束、石○に連れて行ってくれる約束もした!!

それまで、就活・授業・レポート・テスト…あと色々!ホントにがんばろっ!!




ほんと、自分がんばろう


